希望があるかもと思い始めました。

自作EAのRAOHが好調ですね。
9年間のバックテストの結果では最大連勝数2なのに対し、フォワード結果ではすでに3連勝です。
バックテストと結果が違うところがちょっと心配ですね。

今回は良い方向なので良いですが、悪い方向にもなる可能性があるということです。
3連勝で収益がプラスになっていることは喜ばしいですが、まだ検証は始まったばかりなのでちょっと注意深く見ていこうかとは思います。

今後の件ですが、来週末までにはAUD,GBPにも対応して、デモトレード検証をしてみようかと思います。
バックテストの結果ではUSDだけで9年で300%です。100万円が300万円になりました。
複利なしでは9年で20%でした。100万円が120万円になります。
USD、AUD、GBPの3金種搭載モデルで複利設定なしだと9年で80%です。100万円が180万円ってことですね。

なのでそれを複利設定で運用するとかなりの爆発力があるかもしれませんね。
もしかすると希望のあるEAかもしれませんよ(笑)。


RSIBandsEA君はやはりFX-ONのフォワード結果とは若干違ってきてますね。
昨日の取引は自分にはありませんでした。結構大きな勝ちだったみたいなんで、ちょっと残念ですね。。。

あ、そう言えばバージョンアップの案内が来てたな。
バージョンアップをしなかったのが原因でしょうか?
今日あたりバージョンアップしてみようと思います。


今月入ってから社員たちの動きが良いです^^
この調子で8月、9月の損益を取り戻してほしいですね☆