周りに流される。

まいど!からぶす社長です。

昨日のドル円の上昇は完全にNYカット関係の上昇だったようですね。
自分の保有してたsellのポジションはみるみる含み損が増えていっておりましたが、0時を過ぎると一気にドル円は急降下。含み損が消えました^^

当初の予定ではここから反撃開始!ってなるとこだったのですが、問題が発生してしまいました。。。
なんと、RSIBandsEAとColor Your Life V2がbuyのポジションを持ち始めたんです><;

社長は売り、社員は買い。

Colorだけならまだしも、勝率9割を誇るRSIBandsEAが買いと判断するのであれば、社長はそれに従おうではないか!と、保有してたsellのポジションはほぼ同値で決済し、社長もbuyポジションを持ちました。

しかしドル円は上昇する気配もなくみるみる降下。
いやいや、勝率9割のEAが判断したんだからと自分に言い聞かせながらいったんお風呂。
お風呂から上がったらRSIBandsEAは「社長、あきまへんかったわ!」と言っているかのように損切りをしてました(涙)。

周りに流されてはいけないとつくづく感じました。


さて、今日の相場ですが、ドル円はトレンドライン上に現在いますね。
レンジ相場内の小さな上昇トレンド中なのでここでは買いが正当な攻めかと思っています。
IMG_3251.PNG
ただ、相場はそんな単純なものでもないでしょう。
もしかすると買いポジションを大富豪が狩り漁ってくる可能性も考えられます。

でも昨日104.6付近の抵抗線を超えているんで、もう一回105円チャレンジがあってもいいと思うんですよね。

社長は今回は現在のポジションの保有継続で行きます。
ストップは103.5。利確はちょっと浅めの104.5で行きます。

自信度:★★★☆☆

もう周りには流されないぞ!