怪我が治ってきた感じがします。

まいど!からぶす社長です。

昨日もテニスの練習でした。
痛み止めがかなり効いたのか、肩の痛みがだいぶ軽減されサーブが普通に打てました^^
今日も肩膝共にあまり痛みが酷くないのでだいぶ回復傾向みたいですね。
よかったぁ^^

錦織が調子いいですね。
昨日のマレーとの対戦は凄かったです。
あまり他人の試合は見ないんですが、昨日の錦織の試合は見ててこっちまで緊張しました。
特にファーストセットのタイブレーク6-3からの緊張は半端なかったですね。
強い選手はあと1ポイントを取らせてくれないんです。
マレーも絶対に簡単に最後の1ポイントは譲らないと思ってたんですが、案の定スーパープレーで6-6に追いつかれました。
結果錦織はセット取れたんで良かったんですが、自分はマレーの凄さを改めて感じたタイブレークでした。

もう一つのほうのブロックではモンフィスが肋骨の怪我で欠場となったそうですね。
たぶん自分と同じ肋軟骨の炎症じゃないですかね^^:

なんか怪我も治ってきそうだしモチベーション上がってムラムラしてきたぞ~^^


さて、社員の昨日の成績です。

国内営業一課 -1200円
海外営業二課 -9355円
海外営業三課 -17706円

合計:-28261円

負けました。

国内営業一課RSIBandsEAは4連勝で快調に飛ばしてたんですけど最後の最後に2連敗してしまいマイナス収支。
海外営業ニ課Color Your Life V2は1勝1敗でマイナス収支。
海外営業三課はHornetが微益ながら2勝。自作EA「鮭」が30pips前後の負けを3回やってしまいマイナス収支です。

鮭はデビューしてから1勝6敗で収支は-34082円です。
なかなか足を引っ張ってます。
まあ勝率が悪いのはわかってることで、負けが混んでる時は安定抜群のHornetに助けて貰おうと同じ課に配置したんですが、鮭の負けが酷くて助けきれてない状態ですね^^;


この記事へのコメント