ForexBooster MYFXBOOKと喧嘩する。

まいど!からぶす社長です。

日曜夜から昨日まで名古屋にいたみゃ~。
目的は会社で行われてるイベントの販売の応援です。

普段は座っての作業なので1日中立ちっぱの業務は超辛かったですね。
手は前に組んで待ってるように指示もされてたんですが、たぶんそのせいで肩こりも酷いです><;

食生活も乱れまくりで、慣れない作業でストレスが溜まったのか毎晩飲んでました。
アルコール依存症で死んじゃうかも。

で、3日間頑張って戻ってきてやっと普段の平穏な日々が過ごせるかと思いきやこの大雪でしょ。。。
普段は家から会社までバイクで10分で行くところを、今日は雪のせいで自分が娘の保育園に送っていけなくなり家出てから会社到着するまで1時間。(バスと歩き)

今週は辛いな~。


さて、社員たちの方も週の初めから大変でした。
絶不調の海外営業一課ですが、原因はMYFXBOOKにあったようです。

先週あたりからMYFXBOOKの設定をMYFXBOOKのEA設置型にしたんです。
というのも、FXトレードフィナンシャルの読み込み専用パスワードの設定がわかんなかったんでいつものAUTO UPDATEの設定を諦めEA設置型にしたんですが、EA設置型のほうが更新が頻繁に行われていいじゃん!って事になり全てに社員にEAを設置したんです。

ところがですよ、MYFXBOOKのEAとうまくやっていける社員、そうでない社員がいるんですね。
海外営業一課はMYFXBOOKのEAが来た途端グレてしまって注文はするものの決済は行わない始末。
(知人も同じセッティングでMYFXBOOKのEA無しで運用してますが全く異常なしだったことからMYFXBOOKのEAが邪魔をして決済注文が通らなかった模様。)
運悪く注文後の値も良くない方向に次々と行きストップロスの連発。(逆に行ってなかったら大儲けでした><;)
そのせいで今週頭も6万近くの損失を出し、海外営業一課は先週から20万を超える大負けとなりました。

昨日からMYFXBOOKのEAを削除したんですが、そしたらうまく決済注文を出すようになってなんとか連敗はストップです。
でも20万の損失は痛いな~。



他の社員たちは頑張っています。
11/21~23の成績です。

海外営業二課(Color Your Life V2) +19117円
国内営業一課(RABandsEA)  +29450円
海外営業三課(Hornet& Salmon)  +5250円


ほんと海外営業一課の失敗さえ無ければな~って感じです。
Hornetは日単位では今月負けなしですね。凄い!もうちょっとロット数あげようかな?

昨日は自作EAのRAOHが動きました。
エントリーした途端ドルが高騰していい感じで利益を出しています。
やっぱりRAOHは凄いな!


この記事へのコメント