目標に届くかの瀬戸際です!

まいど!からぶす社長です。

まだ喉の調子が良くなく咳が止まりませんが、今日から会社に出ております。
会社に来てみると係長と課長が体調不良でお休みでした。
病み上がりの自分にとっては好都合です。

今日はゆっくりマイペースに仕事ができますから。(いつも為替見ながらマイペースにやってますが・・・)

テニスは明日から復帰予定です。
運良く火曜のレッスンが空いてました。
気管がやられてキツそうですが、火曜のメンバーは優しいので水曜とかよりマシなのです。
水曜なんて球が速いし、サウスポーのクセ球もいるので大変です。

今回のインフルエンザで一週間以上テニスやってません。
一週間テニスをやらなかったことなんていつぶりでしょうか??
もしかするとヨーロッパに旅行に行った以来かもしれませんので約5年ぶりでしょうか?

そう考えると、凄いですね。
今一度初心に戻って頑張ってみようと思います。


為替はドル円がちょっと窓をあけてスタートですね。
自作EAは逆のポジションを持っていたんでちょっと苦戦中です。
これはもしかすると大きく含み損が発生するパターンかもしれませんね。
精神的に辛い時期に突入です。

もうすぐしたらエンジェルちゃんもポジションを取りそうです。
こちらはサクッと決めていただきたいです。


今日と明日が勝負なのですよ。
現在約12万円の利益なんで、もしかすると今月の目標金額14.25万に届くかもしれないんです。
明日はBOJ金融政策発表やFOMCが控えています。
ここをどう乗り切るかも社長の腕の見せどころですね。


この記事へのコメント