そろそろベルトが必要です。

まいど!からぶす社長です。

ダイエットを開始してから丸3週間経ちました。
ちょっと体に変化がありましたよ^^

なんかズボンが緩いんです。
ちょっと腹回りが細くなったのかもしれません。

このままではズボンがスルッと落ちて社長のクマさんパンツが「こんにちわ!」しそうですから明日からはベルトが必要です。

そして今日は一番つらい月曜日です。

からぶす社長のダイエットは昼までは何食ってもOK、休みの日は何食ってもOK、飲み会の誘いは断らない、平日昼以降は間食禁止、夜はダイエット食といったダイエットになります。

土日は好き放題食うのでその翌日の月曜日の夜が辛いんですよ><;
でも、ズボンが緩くなったという結果が出てるのでしばらくはモチベーションは保てそうですね。

テニスにも変化あったのかな~?
昨日は市代表の選手とシングルス練をやりまして、実績的には勝たないといけない相手だったんですが、最近の自分の調子だと厳しいかなって思ってたんです。
そしたら意外にやりあえまして、結果は6-3で勝利しました^^
良かったところはサービスゲームでしょうか。
ダブルフォルトは一本もなく、ところどころ1stサーブでポイントが取れる場面がありました。
良くなかった点は、決め球の処理でしょうか。
相手は26歳でフットワークがめちゃくちゃ良いんです。
それ決まったでしょって言うボールも返してきて、そしてそのボールは一応チャンスボールなんですが、からぶす社長がミスってしまうといった場面が2、3回ありましたね。
あとは、やろうと思ってたサービスダッシュやドロップショットは一回もできませんでしたね。
余裕が無かったってことです・・・。

でもまあ「シングルスもまだ出来るかも!」なんて思ったんで、大事な県選手権前にモチベーションの上がる良いきっかけになりました。


自動売買の方はエンジェルちゃんが良い滑り出しを見せてくれました。
一瞬下がったところで利確してくれ、その後ドル円は上昇していますのでワンチャンスをものにしてくれた感じです。
部長のForexAdoreは週またぎポジションを損切りです。残念。
Color Your Life V2もエントリーしましたが、社長が福利設定をするのを忘れてしまい、またもや0.1Lot勝負です^^;
第二四半期早々失敗ですよ、まったく><;

先週末はメンテナンスを行いましたが、RSIBandsEAの立ち上げに久々苦労しました。
再起動終わって、MT4立ち上げて、最後にもう一回MT4を立ち上げなおすとEAが消えてるんですよね。
他の販売EAでも起こるんですが、RSIBandsEAが一番しぶとく何度立ち上げなおしても毎回消えるんですよね。
自作EAでは怒らないんでFX-ONの認証かなんかが悪さしてるのではないかと予想しています。
ちゃんとトレードするか心配です。


この記事へのコメント