あの時、踏んづけてさえいなければ。

まいど!からぶす社長です!

昨日の結果です。

海外営業一課 -93,865円
Hornet -59,268円
RSIAverageEA(0.52) -34,597円

海外営業二課 -27,861円
鮭 -4,797円
エンジェル -23,064円

国内営業一課(RSIBandsEA 0.7) 3,081円
国内営業二課(Color Your Life V2) 今週はお休み
国内営業三課(emerald) 720円

合計:-117,925円

いやー派手に負けました。
昨日も言いましたが、Hornetが爆損です。
今年4度目くらい?
一回目は立ち上がったのですが(損失を取り戻した)、2,3,4回は立ち上がる暇もなく「これでもかっ!これでもかっ!」とめっためったにヤラれています。
もう蜂さんぺしゃんこですよ。
子供の頃自分もハチをぺしゃんこになるまで踏んづけた記憶があります。
今運用しているHornetはもしかして自分が踏んづけた蜂だったのかもしれませんね。。。
今後の運用、どうしましょうね?
昨日の時点ではもう運用はやめだ!って思ってたんですが、おそらく使う人がだいぶ減ると予想してもうしばらく様子を見てみることにします。
使う人が減ると標的にされないんじゃないかと・・・
でも今月の戦績が-10万行くようであれば、2ヶ月連続10万以上負けということで切ります。
なんて優しい社長さんだ。

なんか本当に最近は辛い相場になってますね。
110円前半~111円付近を行ったり来たり・・・

社員たちは苦戦してますね。
主力のColor Your Life V2不在の今週はすでに16万くらい負けております。

社長の含み損は、だいぶ戻ってきた~って喜んだ矢先にズドーンと110円前半に戻されてちーんっていった状態が何度もくりかえしています。
完全に遊ばれています。

このブログを書いてる最中も110.90付近から110.30に落ちました。
アメリカがシリアに攻撃したって報道されています。
トランプなんしよっとか!!
しかも今夜は雇用統計ですよ。
一気に殺られてしまいそうで、もうドキドキですね。

そう言えば先日の第一四半期の社員たちの成績で、一部間違っていた箇所がありましたので訂正版を張っておきます。
ブログを見てくれてコメントくださった方からの質問で間違いが判明しました^^;
daiichi四半期.jpg

あと、エメラルドの運用に関してからぶす社長の運用環境を下記に記載しておきます。

エメラルド 運用環境
通貨:ドル円
ロット数:レバレッジ20倍として複利運用。17万円の入金で初回のロット数は0.3でした。
VPS:使えるねっと(日本サーバー)
購入先:Milliオンラインショップ

こんな自己満ブログに足を運んでくださる皆様のご参考になれば幸いです。

71.55


この記事へのコメント