4月の最終週は大きく窓開けスタート。

まいど!からぶす社長です。
先週の成績です。

海外営業一課 39,027円
ForexAdore(0.11) 734円
一本勝ち(0.73) 28,176円
Hornet (0.3) 11,826円
RSIAverageEA(0.53) -1,709円

海外営業二課 45,219円
エンジェル -2,452円
鮭 -11,182円
RAOH 31,813円
ぼりんちゃん 27,040円

国内営業一課(RSIBandsEA 0.7) 15,958円
国内営業二課(Color Your Life V2) 68,438円
国内営業三課(Emerald) 1,815円

合計:170,457円


4月は1週目にドカーンと20万負けましたが、ここに来てトントンまで戻すことに成功しました!
例えるならスタートで大きく出遅れたけど、第4コーナー回った時点では先頭の馬に追いついた感じです。
はたしてここからどうなるでしょうかね^^
現時点での速報では、鮭がフランスの選挙の影響で爆益を保有中ですので1馬身リードと言ったところでしょうか。

フランスの大統領選の影響で今週は大きく窓が空いてのスタートです。
FX-ONのフォワードを見るかぎり、おおきくやられているのも見られますね。
ブラックパンサーなんて瀕死です。
好調だったSuperNOVA ver2.0も大きく負けてますね。
こういった大きなイベントの時は基本EAを止めるんでしょうけど、正直からぶす社長はフランス選挙をノーマークでした。
結果的には鮭が大きく含み益を保有し、社長の裁量ポジが爆損保有中となりましたよ^^;
からぶす社長はポチッとナンピンすることにしました。

そう言えばカワセ係長のGSPもFX-ONを見たら20万近く利益持ってましたね。
復調の兆しなんでしょうか?
ちなみにカワセ係長のEAを運用する際は無料メルマガの登録がおすすめです。
EAを停めておくタイミング等のお知らせや、ここは高確率で勝てると言った売り買いのタイミングが発信されています。
からぶす社長もおかげさまで裁量トレードの方で20万近く利益を頂いております。
無料メルマガの登録は以下で出来ますよ。
カワセ係長のEAパーフェクト講座
GSP-FLOATING system


え~、プライベートな話ですが、手首の状態はおもわしくなく、県大会が終わってから一度もテニスできていません。
土日もテニスしなかったです・・・。
その分子供達とはたくさん触れ合うことができました。
土曜日は嫁の実家近所の企業見学会に行って、日曜日は遊園地に行きましたよ。
遊園地の後は遊園地施設の隣りにある銭湯で温泉に浸かってから帰ってきました。
金曜日から夜は10時就寝で朝は9時頃まで寝ましたのでだいぶ疲れも取れてる感じです。
今日になって手首は少しマシになってきてるように思いますので、明日のスクールにはちょっと行ってみたいと思っています。


この記事へのコメント