販売戦略にまんまとはまりました。

まいど!からぶす社長です。
昨日の成績です。

海外営業一課 -12,980円
RSIAverageEA(0.53) -12,786円
Hornet(0.3) -194円

海外営業二課 -1,457円
ぼりんちゃん 930円
鮭 -2,387円

海外営業三課(ねこ5) -26,458円
国内営業二課(Color Your Life V2) 決済なし

合計:-40,895円

今週は2連敗。
なかなか厳しい週になっています><;
ただ、大きく含み損を抱えていたColor Your Life V2、一本勝ちは先ほどの21:30の指標のお陰で救われました^^
助かった~

ねこ博士のEA_final_max_5pairですが、220本超えたら価格が45,000になるのかと思いきや、1,000円アップの25,800円になっていますね。
今後どのように値上がっていくのかもわかりません。
値上がる前に買わせようと言った販売戦略がもろに出ててなんかちょっと複雑な気分になりますね。
自分も正直まんまとやられました。
もうすぐ値上げだから買うか~って思ってちょっと急いで買ったんです。
1000円しか値上がりしないんだったらもう少し様子見たわいな!!!
そしたら稼働タイミングばっちりやったかもしれへんかったのに!!!
くそぅ!

なんか300本で販売を停止する予定というのも実施されへんのとちゃいますかね??
完全に購買戦略でしょ、これ。
仮に停止したとしてもすぐに復活とかして、あと50本、あと30本ってやってくんとちゃうかな~なんて思っています。
結局は500本売るんでしょうね。

優位性のことはしっかり考えてくれる開発者だと思ってEA_final_max_5pairを買ったんで、そこは守ってほしいな~なんて思っています。
とりあえず買ってしまったもんは仕方がないんでEAには頑張ってもらわんとです。

ちなみに今宵はぼりんちゃんとHornetは停止します。


この記事へのコメント

  • A.I

    からぶす社長さま

    こんにちわ。

    あの方はサラリーマンみたいですので、月に数万の副収入でも大きな収入でしょうね。

    そんな事情を考えたら売り煽りで一時的に販売停止しても、すぐに再販すると思いますよ。

    それと、あのEAは動かす通貨ペアは選んだ方がいいですよ。

    私は、豪ドル、フランだけでドル円、ユーロドル、ポンドドルは使っていないです。
    2017年06月15日 10:03
  • からぶす社長

    A.Iさん

    こんにちわ!
    バックテストを見るとポンドドルが一番良いように見えましたが今の時期は微妙なんですね><;
    確かにポンドルのEAは今年は良くないですもんね。
    ドル円、ユーロドルもですか!
    もうちょびっと様子見て収益が伸びないようでしたら動かす通貨を選ぶという選択肢も視野に入れます!
    こうゆうアドバイスは嬉しいですね^^本当にありがとうございます☆
    2017年06月15日 12:49