仮想通貨(リップル)に手を出しました。

まいど!からぶす社長です
からぶす社長、仮想通貨(リップル)にも手を出すことにしました^^
こんなロゴのやつです。
リップル.jpg

仮想通貨はもうみなさんご存知かと思いますが、有名どころはビットコインですよね。

からぶす社長が以前ビットコインの価格を見たときには1ビットコイン9万円くらいでした。
それでもだいぶ高騰してたんで大暴落を心配して手を出しませんでした。
そしたら今は30万円を超してるじゃないですか・・・
すごいですよね。
もう30万円まで行ってしまったらさらに手を出すことは困難です・・・

半ば仮想通貨に関しては縁がなかったなと諦めてたんですが・・・

ふとサイトをチェックしてると以下のような記事を見つけました。
リップル(Ripple)がさらに高騰中!現在36.6円のチャンス! ロックアップ発表で50円にタッチ!
http://sahara-star.net/seikatsu/?p=11268

なんか仮想通貨はいろいろな種類があるのは知っていましたが、ビットコイン以外の仮想通貨なんて消えていくんちゃうの?なんて思ってたんです。
今もその気持ちは変わっていませんが、10万円程度を博打でリップルに換えてしまうのも面白いかもと思ったんです。

まだ全然仮想通貨の知識はありません。
これから勉強していきます。

でも仮想通貨の高騰は待ってくれません。
善は急げです。善かどうかわかりませんが^^;
とりあえずリップルを10万円分ほど購入することにしました。

何故リップルか。
それはリップルの時価総額第2位に浮上したからです。
ビットコインの次ということです。
しかもGooGleが出資してるんです。
なんか成長性を感じませんか???

現在リップルは30円ほどです。
他の通貨を見ると3000円台とかもあります。
リップルが3000円台になったら自分の10万円は1000万円になります><;
ビットコインくらいになったら10億円です(笑)。

現在のドルとか円とかはそこまで価格が高騰することはないかと思うのですが、仮想通貨だったらビットコインのこれまでを見た限りではありえませんか??

いままでリップルは高騰してもすぐに値を戻すといったようなことが起こっていたそうです。
その時の価格はだいたい0.6円だったそうです。
もし自分のリップルが30円から0.6円になってしまったら、10万円は2000円になってしまいます(笑)。
その時は一回だけ10万円分追加購入します。
30円に戻ったら500万円の儲けにはなりますからね。

損しても20万円です。

宝くじを20万円分買うよりも夢がありそうな予感です
リップルは以下のサイトで購入できます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

他にも2箇所ほど購入できる場所はありますが、コインチェックが一番良いです。
東京JPY発行所はこれまでのリップルの取扱量が多いそうですが、コインチェックに早々に抜かされると思います。

皆様もリップルの購入いかがでしょうか?
みんなが買えば価格も上がります
そうしたら今買った人がウハウハなんですよ

<ここから重要です!!>←からぶす商店的に(笑)
もし自分もリップルを買うぞと決めた方は是非とも口座開設は以下からお願いしたいです^^
からぶす商店に少しばかりのビットコインが入ります
どのサイトから口座開設をしてもそのサイトの管理人に報酬が入るんです。
報酬が発生しない方法もありますが、その場合はコインチェックの社長の懐に入るんです(笑)。
私も買うきっかけとなったサイトにありがとうの意味を込めて口座開設をしました
他のサイトと比べ説明が不十分なところもありますが、是非とも、この記事がリップルを買うきっかけになりましたら、以下から口座開設をよろしくお願いいたします☆
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

クッキーの削除をお忘れなく^^
クッキーの削除の仕方↓↓
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43881


この記事へのコメント