7月第1週目の結果。5pairの挙動がおかしいぞ。

まいど!からぶす社長です。

今日は男子ダブルスの試合でした。
決勝をかけた第一シードとの対戦は6-8で敗退です(涙)
まあ戦略も良くて、相手は前に出てくるタイプでしたが絶妙なアングルショットでポイントを取ったりと善戦したのですが、あと一歩及ばずでした。。。
サーブがやっぱり良くないですね。
いつまでたっても良くなりません、サーブは・・・
次週からも試合は続きます。
レベルが高い試合が続くのでテニスのほうも良く考えて頑張らないといけませんね!


さて、社員たちの週間報告です!

ForexAdore(0.03) -16円
Hornet(0.53) -23,611円
一本勝ち(0.89) -15,085円
RSIAverageEA(0.5) 40,711円

RAOH -1,091円
鮭 2,245円
ぼりんちゃん 14,971円

海外営業三課(ねこ5pair) 12,468円

国内営業一課(エンジェル) -2,196円
国内営業二課(Color Your Life V2) 98,623円

合計:124,774円

なんか調子悪そ~な一週間かと思いきや、終わってみると良い感じの勝ちになってました^^;
意外にRSIAverageEAが勝ってたんですね。

ねこも復調してきています。ただうちの取引はfx-onのフォワードと全然違います。
fx-onの公式フォワードは、USDJPY、USDJPY、AUDUSDの3回取引に対し、うちはUSDCHF、AUDUSD、AUDUSDの3回です。
しかも最後の一回は全然違う取引なので全く違うんです。
公式フォワードと実際の取引が違うのは不安ですね。
皆さんはどうでしょう?
自分の取引結果はMYFXBOOKに載せていますので参考にしてみてください。


さて、今日は近所のカフェで作業中です。
最近家で作業してると集中力が全然続かんのですよ。
作業に飽きたらソファやベットで横になって、そのまま作業に戻らないってことが多々あります。
なので今日は外に出てきました。
以前紹介した空いてるカフェです。

ここは電源もあるのに自分の様に作業してる人は誰一人いません(笑)
近所にスタバもありますがそちらは激混みなんですけどね。
ほんとここは穴場ですね。


この記事へのコメント

  • autotrader

    うちもネコは全然ダメですね。
    導入以来ひたすら負け続けただけでなく、最近はエントリーすらありません。
    公式デモフォワードなんて丸でアテになりません。
    2017年07月11日 16:52
  • からぶす社長

    autotraderさん

    お疲れ様です!
    自分もねこ全然エントリー無くつまんないな!と思ってましたが、今日は3つほどエントリーしてましたよ~。

    ただ、まだまだ元本復帰までは時間がかかりそうですが・・・
    元本まで戻るまでにまたやられそうな感じがプンプンします。
    2017年07月12日 12:45