RSIAverageEAが相場に翻弄されている・・・

まいど!からぶす社長です。
昨日の結果です。

RSIAverageEA(0.5) -20,817円
一本勝ち(0.89) 17,159円

鮭 7,421円

ねこ5ペア 8,806円
Color Your Life V2 18,178円

合計:30,747円

RSIAverageEAが不調から抜けれませんね。
なんかフェイントにうまくかかってしまってるようなエントリーの仕方で、完全に相場に翻弄されています。
現時点で6万負けの、3万以上含み損保有中です(泣)。
頼むから今月の負けは10万以内でお願いします・・・

Color Your Life V2は見事なスタートダッシュを決めています。
8月入ってから負け無しの6連勝です。

ねこの5ペアはユロドルが無事に利確してくれました。
とりあえず良かったです。
まだまだ元本復帰まで道のりは遠いですが・・・


さて、低ボラで様子見だった自作EAのエンジェルちゃんも円高方向に大きく動いたのでエントリー間近ですね。
ただ、最近の傾向として109.80くらいから111円付近まで戻される傾向にありますので、もし同じように推移すると負けトレードになってしまいそうです。
どうかそうなりませんように・・・

エンジェルちゃんは他の同通貨を扱うEAとの同居問題の検証中であります。
一応プログラムは「口座全体の損益」の部分を「マジックナンバーXの損益+マジックナンバーYの損益+マジックナンバーZの損益」みたいな感じに変えただけなんで小規模な変更でした。
小規模な変更といっても検証怠ってはいけません。連日確認作業&寝落ちしております(笑)。
実はバックテスト結果に若干の差があったので一個一個確認してるんですよ。
一応確認は一通り終えた結果、バックテストの差はプログラム変更による処理時間の影響という感じで、プログラムミスではありませんでした。
とりあえず問題なさそうです。
同居問題の実口座確認のほうは先日のエントリーで同口座内にプラスのポジションがあった場合の動きを確認できました。
今回のエントリーではマイナスポジションがあった時の動きが確認できそうです。


この記事へのコメント