また耐え時が来たようですね。

まいど!からぶす社長です。
水曜と木曜の結果です。

RSIAverageEA(0.5) -12,611円
Hornet(0.63) 691円
一本勝ち(0.89) 4502円
ForexAdore(0.05) 294円

鮭 -6,314円
スーパーぼりんちゃん -14,685円
ナダル 1,649円
RAOH -12,888円

Color Your Life V2 25,948円

合計:-13,414円

更新がおろそかになってきました。
これはいけませんね。

毎日収支を確認するというのが自分のルールであり、これをやることによってしっかり社員をどのように采配するかをうまく判断できていると思います。
適当になってしまうときっと判断を誤り成績は落ちてくると思うので、ちょっと気持ちを改めていきたいと思います。


さて、RSIAverageEAは相変わらず調子が悪いですね。
含み益が出ても利確せず、含み損が出たらちょっと戻ったところで損切りをする。
社長の裁量トレードみたいやんか!!!
トレーリングストップ機能が付いたら良い気もするんですがどうなんでしょうね~
まあそんな単純なもんでもないでしょうけど・・・
とにかく今のレンジ相場を抜け出さないと、RSIAverageEAはこのまま出血し続けるような気がします。
要注意です。

自作EAのRAOHも同じです。
こいつは今月マイナスだったらもうおしまいですね。

鮭、ぼりんちゃんも今週はさっぱりですね。
そうゆう時はColor Your Life V2が頑張ってくれるんですが、実は今日2万ほどの損失を出しており、今週はやっぱり厳しい展開となっております。
まあこうゆう時期は今まで何度もありましたので、焦らずにじっと耐えることにします^^;


昨日は会社をお休みしました。
連日の深夜作業でちょっとお疲れ気味でしたので睡眠を取って、昼からはEAの作業を行いました。
エンジェルちゃんは決済が行われない状況が発生するとその後も条件が揃っても決済されてない現象が発生してるみたいですね。
完全な暴走状態です。

自分は似たような経験をRSIBandsEAでよく経験してましたね^^;
この点に関してRSIBandsEAの開発者さんに問い合わせても???みたいな感じでしたのでFX-ONの認証が絡むと起きるのではないかとも考えています。
とりあえず現象をこちらでも発生させたいので、遅延時間を遅い環境を作ってスリッページの設定も極狭にしてみようと思います。
実は自分の商品はこうゆう時のために自腹で購入して持っているので活用したいと思います^^;
FXTFでよく発生してるみたいなんで、FXTFでやってみるのが良いですね。
でもFXTFは主力のColor Your Life V2が動いていますので、新たに嫁の名義で口座開設するしかないです。

なかなか手間がかかり大変ですが、購入者さんが困ってるんでやるしかないですね。

とりあえず対策になるかどうかわかりませんが、撤退モード時のロジックを一個追加してバージョンアップをかけました。
以前のロジックだと大丈夫だったみたいな意見もあったんで、以前のロジックに近いロジックを追加しています。
基本02のときに追加した撤退モードロジックが先に発動するはずなんで、今回追加したロジックは保険みたいなものですね。

これで上手くいってくれると良いのですが・・・



そういえば一粒万倍はまだ手を出さなくて正解でしたね^^;
コミュニティが盛り上がってるので見てみたら、デモとフォワードで乖離が大きいようです。
開発者さんもそれは認めているようですので、ちょっとバックテストの結果等の信憑性が???になってしまいますね。
エントリー条件が非常にシビアなのかな?
勝手な予想ですがブローカーの不正監視システムって単純なスリッページのフィルターでないのかな~なんて思ってしまいました。
そこを厳しくしすぎて今回のエンジェルちゃんと同じ問題が発生してるんじゃないかなと思いました。
ちがうかな~?

でもまあ開発者さんはここが頑張りどころだと思います。
注目していきたいと思います^^


この記事へのコメント