自分にも投資します。

まいど!
洗濯機の音が昨日よりも大きくなっててびっくりしているからぶす社長です^^;
寝室にあっても全然寝れるってブログで言っちゃったじゃんかよぉぉぉぉ!!って感じでした。
まあ以前使ってたものよりかはだいぶ静かなんですが、寝室にあったらも全く気にならない程度ではないなと思います。

はい。

昨日の結果です。

RSIAverageEA(0.5) 521円
鮭 -31,394円
RAOH 1,040円
スーパーぼりんちゃん 770円

ねこ5ペア(0.2) -14,662円

合計:-43,725円


相変わらず厳しい日々が続いております。。。
ドル円のレンジ相場が本当に長いですね。

鮭は含み損を精算しました。
ドル円はレンジ相場ですがユーロドルはトレンド相場が続いており、トレンド相場を味方につけることが出来なかった鮭はこの相場で合計264pips負けました。
ただ、資金を80万円から50万円に減らしていたこともあり、資金に対する割合(いわゆる複利)でロット数を決めていたので、実質ロット数は減らして運用しておりました。
なので損失はだいぶ抑えられた結果となります。
社長のグッジョブですね^^
でも今月は7万負けており、痛い損失であることには違いないですが・・・

ねこ。
もういいかな。
自分はねこ博士のEAとは相性が悪いんでしょうね。
ただ今回は公式フォワードは2個のSLに対し、自分は1個でした。

ねこ博士は販売が本当に上手いですね。
調子のいい時期にうまく煽ってきます^^;
現時点で399本なんで不調前になんとか滑り込みセーフですね。
ここから一時販売停止になりますが、販売続けててもSL続きで伸び悩むところでしたからねこ博士にとってはほんとにギリギリセーフだったという心境ではないでしょうか。

当方ではそのように考えます。


さて、本業も忙しく、テニスも相変わらずのペースでやっており、EAのほうも寝る時間を削って頑張っています。
家族もおり娘もいますので、そっちも大変です。
昨日は歯医者が終わった後に何処かの喫茶店でEAの作業をしようかと思ったのですが、スマホの通信料がヤバイこともあり家に帰りました。
そしたら案の定娘達に捕まり作業になりませんでした><;
今週末は近所でイベントがありそちらに行かないと行けないのと、久々に上の子のスイミングに付いていこうと思ってるので暇がないですね。
雨が降ったら日曜日の試合が中止になるのでちょっと時間ができそうです。

そんな状況の中、学校に通おうかと考えています。
暇あるの?って感じなのですが、やはり在宅やノマドで出来る仕事に憧れてるんで、それに対するアクションとなります。
サラリーマンを辞めてEAの運用や販売だけで食っていけたら良いのですが、そんな甘くないですよね^^;
もちろん目指すべきは投資家ですが、保険の意味を込めて手に職をつけておこうと思った次第です。

一応カウンセリングを受けて通う時間を捻出できそうなら行ってしまおうかと思っています。


この記事へのコメント