Angel Heart USDJPYの今日の取引について語ろうか。

昨日の結果です。

まいど!からぶす社長です!
一応昨日の成績です。

ねこ5ペア 4,292円

合計:4,292円

稼働停止が自分の中でほぼ確定なねこ博士の5pairだけ取引し、苦戦しながらも勝ってくれました。
稼働してから今まで30回近くSL負けをしてくれました。1回のSL負けは3回分の勝利でもとが取れますが、30回近くもSLされると90回勝たないといけません。
気が遠くなっちゃいますよ・・・

Scalも負けなくて良さそうですが、仮に2回連続で負けたら取り戻すのに何ヶ月ですか??
怖くて手が出せないですね。どうせ自分が購入して運用した途端にDD来るんだもん。
わかってるんだからね!!

自分はねこ博士と相性が悪いんですよ。
当方はそのように考えております・・・


Angel Heart USDJPYが今週二回目のエントリーを行いました!

さて、エンジェルさんが今週2回目のエントリーを行いました。
ポジション数は3個です。

1個目のポジションはエントリーするには不利な方向に相場向かっていたのでキャンセルになるかと思いましたが、条件があってしまいエントリーとなりました。
ただ、第1波がそのまま上昇し続けたらそのエントリーは30pipsの利確となり、さらに3波狙いで3個ポジションを持つはずなので、そちらも利確できたら60pips、合計90pipsの利益になるんですよ。
ただ今回はそこまで上手くは行かず、2個目3個目と普通にポジションを取る流れとなりましたね。


ポジション取得後はなかなか利確できずヤキモキ

3個ポジションを持ったあと、数時間経って第3波っぽい上昇が発生し「決まるか!?」と思われた場面で決めることが出来ずにヤキモキ。
その後も一進一退で結局12時間以内には決着が着かず撤退モードに突入です。


撤退モードで粘り勝ち☆久々の満額げっと!

撤退モードに突入したらそこから上で決済する事が多いので、今回は少しのプラス決済にはなるだろうなとは思いました。
撤退モードに突入し、すぐに決済前兆モードへ。(コミュニティでは見守りモードと書いたやつです。)
トレーリングストップみたいなもんです。
今回は前回と違い、前兆モードに入ってから粘りに粘って結局満額決済まで到達!
バージョンアップ後初の満額決済60pips獲得となりました^^


しかし公式フォワードの結果は違った・・・

久々の勝利の余韻に浸りつつfx-onの公式フォワードを見てみると・・・
「うえっ!?なんや?公式フォワード、撤退モードのストップ引っかかっちゃてるやん><;」

公式フォワードは撤退モードによる決済が発生してしまったようで、リアルトレードより10pips✕3ポジション分少ない位置で決済となっておりました。
  • リアルトレード 113.10付近で決済
  • 公式フォワード 113.00付近で決済

まあリアルのほうが良かったんで良いんですけどね。
公式フォワードと同じ結果になったブローカーはあるのかな??


Angel Heart USDJPYはここから巻き返しモードに入るのか!?

なにわともあれ、久々の快勝で嬉しいですね
この調子で利益更新目指して頑張って欲しいです!!
ちょっとボラリティは出てきた感じがするので、あとはトレンドが発生してくれれば大連勝モードに繋がるかとは思います。
頑張れAngel Heart!負けるなAngel Heart!!


エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
Angel Heart USDJPY
Angel Heart USDJPY | fx-on.com


この記事へのコメント