Flame Angel USDJPYに助けられました。

まいど!からぶす社長です。
昨日の結果です。

Flame Angel(0.5) 50,293円

RAPHA(0.7)15,036円
ANGEL PREMIUM RICH(アクティブ0.4) 11,424円
Angel Heart USDJPY(6%複利) 16,830円

合計:93,583円

Flame Angelの大勝ちと、自作EAの頑張りで、一昨日の負けをだいぶ取り返しました。
さらにFlame Angelはよく入ったな~って思うようなポジションでSellを持ち、含み益保有中です。
あんな一方的な隙きを見せない相場でエントリーできるのは一定の「時間」でエントリーするAngel Heartくらいかと思ってましたが、Flame Angelもなかなかやりますね^^

自作EAはプレゼントEAのRAPHAとANGEL PREMIUM RICHが頑張ってくれました。
からぶす商店経由で右バナーから口座開設するともらえるプレゼントEAのRAPHAは今月かなり優秀ですよ。
月間MVPに一番近いポジションにいます。

からぶす商店で一番ドローダウンが少ないEA。最大DDは600ドル以下!!
EA詳細↓
http://karabusu.seesaa.net/article/456171245.html

で、見てくださいこの自作EAの口座を。
以前はAngel Heart、Artemis、鮭が入っており、最近はApollonとRAPHAとANGEL PREMIUM RICHを詰め込んでいる口座になりますが、以前紹介した時よりさらに上昇して、ものすごい反り上がった収益曲線になっております。

恥ずかしがり屋の女性が見たら顔を赤らめてしまいそうなくらい立派ですね。
いつまでもこの調子で行けば良いんですが^^;


相場の方は109円をほんのちびっと割り込んだ後に反発して、現在は109.3付近をウロウロしていますね。
からぶす商店的にはここで調整が入ってしまうとAngel Heartが死んでしまうので勘弁していただきたく、もう一回くらい108円トライを仕掛けてくれないかなと思っています。

その108円割り込みの下げがダイバージェンスとなり、自作EA軍団はエントリー様子見状態となり、相場はその後110円方向に調整に入ると言うのが期待するシナリオになっております。

100円目指してどんどん下げて行ってもらうのが一番良いんですけどね^^;


この記事へのコメント