昨日書いたシナリオ通りの展開になっています。

まいど!からぶす社長です!
昨日の結果です。

一本勝ち(0.89) -1,606円
Hornet(0.75) 24,192円
Flame Angel(0.5) 12,904円
Hrunting(0.5) 40,322円 (2エントリー目、強制決済)
Color Your Life V2 -43,096円

Apollon(0.35) 8,833円
ANGEL PREMIUM RICH(アクティブ0.4) 6,360円
Angel Heart USDJPY(6%複利) 18,799円
鮭 -23,836円

合計:42,872円


昨日書いたシナリオに近い動きになりましたね。

************************
108円割り込みの下げがダイバージェンスとなり、自作EA軍団はエントリー様子見状態となり、相場はその後110円方向に調整に入ると言うのが期待するシナリオになっております。
************************

ただ、ダイバージェンスフィルターが甘いANGEL PREMIUM RICHのアクティブモードが深夜の調整に引っかかってしまい利益が減り、Apollonはかなり良い位置でポジションを保有しビッグな利確が期待できそうな展開になるも、利確まで至らず現在トントンの位置まで戻ってしまい攻防中です。

鮭はこの上昇しか予想できないEURUSDに果敢に逆張りを仕掛けるも、見事返り討ち。
大きめの負けが発生しました。
昨日の鮭の状態は川の上流にいて、海に行きた~いモードなので、売りしか仕掛けないのです。
負け額はこんな大きくはならないだろうけど、ユロドルは当分押目も作らずに上昇するだろうから当分同じような感じで負けが続くのかな~なんて予想していましたが、なんか朝起きたらEURUSDが下げてましたね。
鮭ぽんは再度売りエントリーで挑戦し、見事に海に到達しておりました(笑)。
良かった良かった。


Hruntingは2ポジション目を社長の判断で切ってしまいました。
公式フォワードの計測がなんか止まっているのでわからんですが、おそらく結果は切らないほうが正解でしたね><;
判断ミスです。

一本勝ちはなんか利益を獲りきれません。
Color Your Life V2はもうどうしたらいいんでしょうね^^;
とりあえずバックテストデータ以内の負けにはまだ収まっているので様子見ですが、とりあえず口座破綻してもEA代+αは回収できているので口座が破綻するまでは継続利用の予定です。
いっその事CYさんの新しいEAに乗り換えたほうが良いのでしょうか。。。
CYさんの「俺の一目」や「オンリーワン ユーロドル」は6ヶ月収益率ランキングでAngel Heart USDJPYを上回る成績です。
特に「俺の一目」は価格も9,999円ですからコストと収益性を考えたらスゴイEAかもしれませんね。



今週は月曜火曜で16万円ほど一気に負けましたが、水曜、木曜で14万円くらい戻しました^^;
今週勝つか負けるかは今日の結果次第って感じですね。

今日は利益更新を賭けたAngel Heart USDJPYのエントリーがあります。
一旦110円弱まで戻しましたが、まだまだ下降トレンドだと思うのでロングポジションの勝負は厳しい展開になりそうな予感がしちょっと弱気です^^;


この記事へのコメント