Artemisに関して昨日は考えました。

まいど!からぶす社長です。

昨日はfx-onのサイトがまたおかしくなっていましたね^^;
ある商品のみ必要証拠金がありえない額になってて、収益率がスゴイことになってました(笑)。
7ROZIなんて本来は55%のはずなのに250%超えてたんとちゃいますか?
そのおかげで7ROZIが数本売れたんじゃないかと羨ましく思っております。。。。

さて、昨日結果です。

一本勝ち(0.89) 605円
Hrunting(0.5) -50,710円
Flame Angel(0.5) 1,940円
Color Your Life V2 5,820円

RAPHA(0.7) 1,161円
ANGEL PREMIUM RICH(Active0.4) 9,073円
鮭 -14,812円

合計:-46,923円

HruntingがまたもやSL負けです。
これで今月は6回目ですね^^;
なかなかきついのは本音ですが、はまれば大きな勝ち取引がドカンドカンくる予感はしております。
他のEAに頑張ってもらって今は耐えるしかないですね。


自作EAの鮭も駄目です。
昨日は追撃BUYポジションを振り落とされた後に相場が上昇するといった残念なパターンになり、さらに上昇も中途半端で終わりメインポジションも損切りとなりました。
理想は追撃ポジションを保有しながら相場が果てしなく上昇することでしたが、うまくはまらなかったですね。
現在はSELLポジション保有中ですが、マジックナンバーが4ということは粘りポジションですか・・・。
(1,2は比較的早期損切り、3、4は粘りのポジションとなってます。)
個人的にはユーロドルは上昇し易い相場かなと思っていますのでちょっと心配ですが信じて見守るしかないですね。


昨日はArtemisに関してコミュニティにコメントがあったのでArtemisに関して色々と考えておりました。
Artemisはもともと「スーパーぼりんちゃん」でしたが、スーパーぼりんちゃんから安定志向型にしたのがArtemisという感じです。
ただ、この安定志向型改良は10年バックテストに関しては最大DDが落ちるので良いのですが、直近の成績ではスーパーぼりんちゃんのほうが良いです。
直近の相場はエントリー回数も多いし、成績もいい。
2017年度の成績は1000pipsほど違います。(違いすぎ^^;)
それは知っていたのですが長期的に見ると安定志向のほうが良いかなと思い安定志向型での出品をしました。
が、やはり元祖ぼりんちゃんロジックのほうがトレードも活発で面白い!そんでもって直近の相場に強い!
(ただ、最大DDは高いのですが^^;)
なので自分はArtemisの運用を辞めて、スーパーぼりんちゃんの運用に戻してみようと思います^^;

次回のアップデートではコミュニティで要望のあった機能の追加に加えて、元祖ぼりんちゃんモードの追加もしようかなと思っておりますので、Artemisをお持ちの方はお好きな方を選んで運用できるようにしておきますね。


ANGEL PREMIUM RICHの特別優待販売の販売期限が残り一週間となりました。
ANGEL PREMIUM RICHは公式フォワードは成績が奮わない感じになっていますが、アクティブモードの成績は今月は物凄く良いんですよ^^
からぶす商店ではLotを0.4で運用していますが、今月は現時点で95,000円ほど稼いでおりますので240pipsくらい獲っている状況です。
ANGEL PREMIUM RICHをお持ちの方は是非ともアクティブモードでも運用していただくことお薦めします。


仮想通貨はダメダメですね。
もう仮想通貨の状況はチェックしないようにします。
チェックする度にため息しか漏れてきませんからね^^;
毎回このような事を繰り返しながら仮想通貨は成長してきたようです。
ですので今の時期は特に仕込む予定がなければ気絶しておくのが得策かと思います。
からぶす社長は新しい夢がありそうな日本株を買ったのでお金が無く仮想通貨を新たに仕込む予定はありません><;


この記事へのコメント