気になる出品報酬は・・・

まいど!からぶす社長です。
昨日の結果です。

Flame Angel(0.5) -19,328円(-36.9pips)
Artemis(複利) 3,709円(19.1pips)

合計:-15,619円


夏枯れ相場ですね。
このような相場に対してはフットワークが軽く(結構早めのエントリー)、大きな利益を狙うFlame Angelは相性が良くない気がしてきました。


ただ、去年の夏はAngel Heartが大爆発した月だったんですよ。
Angel Heartは大きく相場が動く第1波が発生しないとエントリーしません。
それを考えると去年の8月はそんなに枯れてなかった感がありますので今年もどうなるかはわかりません。
判断が難しいところですね。

まあ無い頭で一生懸命考えても自分の場合いつも逆に行きます。
下手に動くのは良くないのでほったらかしで行くことにします。


さて、EA-BANKからのお給料が入りました。

EA-BANKは出品してるEAが月間で負け越したら1銭も報酬がもらえないんですよ^^;
先月はEAには辛い相場だったようで、EA-BANKのサイトを見ると全EAの成績を合計したらマイナスだったようですね。
(負けた月も包み隠さず公表するEA-BANKは偉い!!)
報酬がもらえない開発者さんが多かったのではないかと思います。
そんな中Angel Heartは安定のプラスで終えてくれ無事にお給料がもらえる事になりました。
やった~☆

で、気になる報酬額ですが・・・

う~ん^^;
予想を下回りました。

でも今までよりも全然多い報酬でした。

EA-BANKはまだ始まったばかりですから会員は徐々に増えていくことでしょう。
今後に期待ですかね。


ゴゴジャンさんでは新しいEAがガンガン売れて儲かる傾向にありますが、このEA-BANKは一度入り込めたら継続的に報酬が見込めるのでありがたいですよ。
しかも販促もいらないし、サポートが非常に楽ですね。

ただEA-BANKは審査基準が厳しくスプレッド負けするEAはまず無理です。
ドル円で15pipsで綺麗な右肩上がりにならないといけません。
運用も海外口座となるのでそこらへんはしっかりと考えられています。


からぶす商店の自信作「Angel Heart USDJPY」は総合成績で全32EA中、第8位にランクインしております。

Angel Heartより成績優秀なのが7つもあるんですね・・・

そろそろ自分も使って見ましょうかね^^;

この記事へのコメント