【悲報】Googleアドセンス 非承認になりました。

まいど!からぶす社長です。

からぶす商店は基本自己アフィリサイトですが、Googleのアドセンスも張っておりました。
そのアドセンスですが、昨日お亡くなりになったんですよ><;

以下Googleより


いつも AdSense をご利用いただきありがとうございます。

Google では、広告掲載プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様に利益をもたらすオンライン エコシステムの構築に努めております。そのため、ユーザーや広告主の皆様に対する行為がエコシステムに悪影響を及ぼす恐れのあるアカウントに対して措置を講じることがあります。このたび、お客様の AdSense アカウントで無効な操作が検出されたため、アカウントを停止させていただきました。

具体的な違反の内容につきましては、お客様に提供できる情報が限られており、アカウントで検出された無効な操作に関して詳しい情報をご希望かと存じますが、Google 独自の検出システムを保護するため、これ以上詳しい状況をお知らせすることはできません。

サイト運営者様によっては、大幅な変更を加えて違反内容を修正したり、積極的に AdSense プログラム ポリシーの遵守に協力していただける方もいらっしゃいます。そのため、Google ではサイト運営者様と協力して問題を解決できるよう、お申し立ての手続きもご用意しています。お申し立てに際には必ず、トラフィックの分析詳細など無効な操作の原因と考えられる理由についてご記入ください。こちらのフォームからお申し立てを送信していただきましたら、その内容に応じて対応させていただきます。また、アカウントが閉鎖される一般的な理由をご確認いただいたうえでフォームを送信してください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


自分はクリックしてはないのですが、友人にはこのサイトを紹介しており、友人が応援してくれてクリックしてくれてました^^;
同じIPからのクリックが多すぎたのでしょう・・・。
からぶす商店、SeeSaaブログのビジネスのカテゴリでは85,000ブログ中239位なんですよ。
まあまあでしょ?
最近は閲覧者数も増えてきて3月は1月、2月を大きく上回る収益が出ました。
自動売買よりこっちのほうが儲かるんじゃない??って思ってた矢先の今回の出来事だったんです。

ショックでしたね~ 
自動売買は上手く行かず、アドセンスも停止され、裁量ポジションも大きく含み損・・・
昨日は流石に一日方針状態でした。
考えが甘いんですね><;

自分はIPを解析するツール等は入れておらず、そこまでインターネット関係に強くないので、もうアドセンスは諦めることにしました。
簡単にはお金って稼げないんだなって改めて感じましたよ。
とほほ~


やっぱ自分には自動売買しかないんだ!!って思って昨日はEA作りに励みましたがことごとく上手く行きませんでした。
先日上手く行った平均足を使ったトレードも、EA化したら右肩下がりでした。
スプレッド分損していく感じで一番良くない結果ですね。

脱サラをすると言う自分の目標がありますが、最近やはり壁は恐ろしく高いと感じています。
でも日々発見もあり少しづつ知識の方も増えてきているとは思うので根気強くやっていくしかないです。
とりあえず3年は頑張ります。
そこで一旦判断です。

ちなみに社長の裁量ポジションは111.3付近で本日損切りしました。
アメリカの動きが怖すぎます。111.5の壁も厚いのではないかと予想しています。
一応先月の勝ち分の利益は多少残ったので良いかなと。先月分と今回のとで+37,000円でした。

最近は悲報ばかりです。
今週は良い週になるといいな。。。

"【悲報】Googleアドセンス 非承認になりました。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。